会議室

◇大切なビジネスの会議・研修会・打ち合わせ・各種イベント会場にと、さまざまな目的にお応えできる大小の会議室がございます。有線LAN&無線LAN(WI-FI)によるインターネット接続も可能です。利用目的に合わせてご相談ください。


2F 宴会場兼会議室(洋室)
 写真:2階大会議室
1F 小ホール
 写真:1階小ホール
 




会議室料金表(税込)

※現在、会議室の予約は平成30年1月28日(日)利用まで受付ています。

会議室 2F 会議室 1F 小ホール
面積 152m2 (46坪) 73m2 (22坪)
人数 ロの字 36名
スクール 60名
ロの字 24名
スクール 30名
1~3時間 30,000円 15,000円
4時間 38,000円 18,000円
5時間 46,000円 21,000円
6時間 54,000円 24,000円
7時間 62,000円 27,000円
8時間 70,000円 30,000円
9時間 78,000円 33,000円

 【利用時間】9時から18時まで
 【ご予約】3ヵ月前の同日から予約開始(予約受付時間:9時~17時)
      ※会議室の予約は平成30年1月28日までになります。

 ※時間内に準備・片付け・完全撤収をお願いします
 ※ご利用目的が商品販売等の場合は予約できません

 



備品料金表(税込)
 机(180×45×70㎝) イス、 演台 無 料
 ホワイトボード(180×90㎝) 無 料
 マイク(コード付1本、ワイヤレス2本) 無 料
 スクリーン(2Fは200×180㎝、1Fは170×180㎝) 無 料
 プロジェクター 10,800円
 テーブルクロス 108円(1枚)

 ※当日急には準備できない場合がございますので、必ず事前にご連絡下さい
 


館内設備
◆駐車場◆
 ご利用時間内 無料(一般者、宿泊者を含め先着60台可)
 *満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい
  その際の駐車代金は、お客様ご負担となります
◆インターネット接続◆
 有線LAN ※有線LANのLANケーブルはお客様でご用意ください
 無線LAN ※無線LANは全館でご利用いただけます
◆自動販売機◆
 2階に飲料の自動販売機がございます

 ※ホテルでご用意できないものはご持参ください
 ※お茶セット(湯呑み、ポットなど)はご用意できません
 ※会場へお飲み物等の持ち込みが可能です
 


お支払い
◆お支払方法◆
 前金制(当日払い または 事前振込)
◆キャンセルポリシー◆
 前日50%
 当日100%